★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

リバティの大きめラミネートポーチ

2012-06-14 11:56:57 | ミシン
先日からひどいのどの痛みを鼻水

昨日は午後から何も出来ないほどの頭痛になり

+吐き気+寒気

熱はなかったので寝ていたのですが、いっこうに治らず

夜、だんなさんが帰ってきてから病院に連れて行ってもらいました

診断は風邪だそうで

お薬を飲んで一晩寝たらだいぶんよくなってきました


でも

昨晩から左耳がなんか変で

今朝耳鼻科に行ってみたら

中耳炎でした

去年、中耳炎から突発性難聴にまでなってしまったので

とても心配していたのですが

とりあえず今回は音も聞こえるし、水が溜まっているそうなので

風邪薬に追加でお薬もらってきました

明日はディズニーシーなので、何とかよくならないと・・・



ところで

kotoさんからご依頼いただいていた大きめラミネートポーチの試作が出来上がりました

試作なのでたくさん生地のあったリバティ カーズのブラウン×カーキーで










いつものポーチが7.5cm×11cm×7cmなのに対して

大きめは10cm×15cm×11cm

並べてみるとかなり大きく感じます

収納力たくさんです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?? (koto)
2012-06-20 12:58:36
こんにちは。具合いかがでしょうか?大丈夫ですか?体調悪いなか、注文のポーチの試作品を作ってくださり・・大変申し訳ごさいません。ありがとうございます
ゆっくりで構いませんので・・
来月になってからでも、大丈夫ですよ!体調がいい時にゆっくり楽しんで作っていただけたら・・と思っています
また、ちょこちょこお邪魔しますね!
お大事になさってください・・・

コメントを投稿