★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

ポケモントレッタ~ミュウツー マスタークラス

2013-09-19 20:35:37 | 双子
今日は双子が待ちに待った

ポケモントレッタ フェス 第2弾の稼働日です

フェス第1弾からハマったポケモントレッタ

お友達との交換で第1弾はマスタークラスのリザードン以外は揃いました

ちなみにレジェンドのミュウツーはお友達からのいただきもの♪

お友達はミュウツー3つもゲットできていました

すごい!


そして今日の朝

我が家は週末旦那さんか出張で双子と3人だけなので

土曜日に近所のイオンに行く予定でした

でも

幼稚園に送りに行く前にミュウツーをくれたお友達からメールが…

「今日行く?」

うっかり双子にメールの内容を伝えてしまい

行く気マンマンの双子

結局、幼稚園が終わってすぐに一緒にイオンへ向かいました


すると、1回目から息子の台でマスタークラスのミュウツー遭遇!

残念ながら無理でした…

次は娘

ミュウツー遭遇でお友達も娘の後ろに、

そして見知らぬ大人の男性もメモしながら並びはじめました

娘はミュウツーへの攻撃はほぼゼロ…(1ミリくらい?)

でも、なぜかハイパーボールでゲットできていました!

そのあと数回遊んで、帰りました


ハイパークラスもゲットできて

フェス第2弾は好スタートです♪

帰りにお友達といいトレッタがダブったら交換しようね、と約束して帰りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿