★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

トーマスとららぽーと

2012-04-30 07:03:25 | ハンドメイドいろいろ
昨日は実家から両親が娘を迎えに来ました

「一人で泊まりたいから」と私と息子は置いてけぼりです・・・

3日にみんなで実家に行くので、5日間娘は怒られない天国のような日を過ごすのかもしれません


置いていかれた息子がしょんぼりしていたので

旦那さんと息子と私で幕張へ

でも

途中道路が混んでいたので

ららぽーとに変更

ちょうど、ららぽーとの近所に住んでいる旦那さんの友達もららぽーとに来ていたので合流して

一緒にモンスーンカフェでランチしました

メインメニューも食べ放題で

生春巻きもおいしかったです♪


ららぽーと東京ベイでは28日からトーマスの映画が上映されているので

イベントをやっていました

トーマスのゲームやふわふわ、一緒に写真を撮ったり

最近、カーズのほうが好きだった息子も

やっぱりトーマスも大好きなようで、とっても興奮していました

スタンプラリーもやっていて

トーマスのサンバイザーもらえました


今日はトーマスの映画を見に行く予定なので

とても楽しみなようです






こちらは春休み中に作ったビーズのクマちゃん

ブルーが息子でピンクが娘の分です

他に色違いも作っている途中ですが

100人展の準備で全然進んでいません・・・




***** おしらせ *****

「Bon Marche 100人展 vol.4」に今回も参加します!

 ●日時  5月20日 日曜日 10:30~16:00

 ●場所  栃木県宇都宮市 ろまんちっく村

 私のブースは「ローズハット Dエリア No.90」です




 作家さんの素敵な作品やおいしい食べ物も並びますのでお楽しみに♪

 100人展のブログはこちら
  ↓↓
  http://ameblo.jp/bonmarche100/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿