★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

【募集】ピンクッションの嫁ぎ先

2009-09-14 22:31:23 | ハンドメイドいろいろ
双子ちゃんが産まれるまで環境(エコロジー)やボランティアなどにあまり興味のなかった私ですが

(仕事の関係で勉強は少ししてました…)

最近では双子ちゃんのことを考える中でちょっと興味を持ちはじめています

無理してやることではないと思うので、私の出来る限りでコツコツと…

お買い物にはエコバッグを使って、コンビニでは割り箸を貰わないなど

その中の一つ

ペットボトルのキャップで作ったピンクッション

ホヌ(ウミガメ)の刺繍入りです



簡単に作れるのでたくさん作っちゃいました

ちなみにペットボトルのキャップを集めて回収してもらうとワクチン代にもなるそうで、私とパパの両親は集めています

私もたまに持って行きますが、今回はリサイクルということで…




このピンクッションの嫁ぎ先を募集します

申し込み方法…下記メールまでご連絡ください
-rainbow-hawaii-@mail.goo.ne.jp

お値段…1個100円(内、半額の50円をユニセフに募金します)
送料…定形外で一律120円
お支払方法…三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行、切手(郵送代はご負担ください)
*色は何種類かありますが、こちらで選ばさせていただきます。到着してからのお楽しみに…

ご賛同お待ちしています♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿