★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

マックイーンのラジコン

2011-11-23 17:00:26 | 双子
今日は家族でお買い物

イトーヨーカ堂のゲームコーナーでゲットしてきました



SEGAのゲーム専用の

カーズ2 マックイーンのラジコン

大きなお菓子のクレーンゲームでジャックポットになって取る事ができました

だいたい1000円ちょっと

500円で6回出来て、残り5回のところで取れたので

お店のスタッフから他のクレーンゲームに変えてもいいとのお話が♪

せっかくなのでプリキュアのぬいぐるみのUFOキャッチャーに挑戦したら

キュアミューズとハミィもゲットできました

息子も娘も大喜び

ラジコンがお初の息子はかなりはまってしまったようです

娘もラジコンのほうが興味があるらしく

プリキュアのぬいぐるみにはちっとも見向きもしません・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿