★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

アクアワールド大洗水族館

2009-10-30 14:39:08 | 双子
今日は朝からアクアワールド大洗水族館に行ってきました

水族館は4回目の双子ちゃん

北関東自動車道ができて、車で実家から1時間ちょっと

平日でしたが幼稚園の遠足がたくさん来ていました

ベビーカーをレンタルしていざ入館

双子ちゃん初のイルカとアシカのショー

とても興奮してました

ほかにも今まで行った水族館の中で双子ちゃんの好みにに一番会った水族館だったような気がします

ウミガメやサメ、ゴマフアザラシ、ペンギンにも喜んでいました

また連れていってあげたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿