★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

ハッピーバレンタイン

2012-02-15 17:38:00 | 双子
昨日はバレンタインデーでしたね

私は家族分を用意して送ったり届けたり


娘は幼稚園のお友達にあげたいと言って

私は準備に追われました・・・

男の子にはこちら



カーズのティッシュケースとウサギチョコ


女の子は



キティのティッシュケースとウサギチョコ


前日には頼まれた分のティッシュケースを作って用意していたのですが

当日の朝になって

娘「クラスの女の子全員に渡したい」と無理なお願い・・・

クラスの女の子の人数は10人弱なのでとても多いとは言い切れませんが

急いで朝ごはんを食べずに足りない分を作りました


娘本人は大喜びだったのでよかったですが。。。


息子はおばあちゃんや娘、私からのプレゼントと幼稚園のお友達からの友チョコをもらいご機嫌でした


子供たちは双子のせいかお互いが好きで結婚したいと言っているほどなので

本命チョコはお互いの交換で済みそうです

親としてはいつまでお互いが1番好きでいられるのかと思っていますが

仲のよいことはいいことかな・・・と思うようにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿