★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

アンパンマンとタッチでわくわくトレーニング(DS)

2009-09-28 14:11:53 | 双子
先週の金曜日「アンパンマン」の放送中にアンパンマンの任天堂DSソフトが発売されたことを知りました

「アンパンマンとタッチでわくわくトレーニング」

早速、アマゾンで購入

定価よりも850円ぐらい安く購入できました♪

昨日、実家から帰ると届いていました

我が家にはパパ用のDSiと私用のDSがあります

双子ちゃんが生まれてからは私のDSは一度も使われていなかったのですが、売ってしまわなくてよかった・・・

ちなみに今回購入したのはアンパンマンのタッチペンがついているスペシャルパックです

双子ちゃんに見せると、すぐに「やりた~い!!」

2歳からなのでちゃんと遊べるか不安でしたが、なかなかがんばってトレーニングをクリアしていました

パンを作ったり、数えたり、きのこを採ったり・・・

はまってしまってやめたくないと泣くほどでした・・・

でもこのソフトのいいところは遊ぶ時間を設定できるのです

5分から設定できるので、とりあえず双子ちゃんがけんかしないように5分設定でやらせています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿