★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

ドコモのお姉さんとアンパンマンの先生

2010-02-07 23:13:49 | 双子
最近の双子ちゃんのなりたい人


男の子・・・ドコモのお姉さん

すぐ、年上のお姉さんが好きになってしまう男の子

信号待ちで車に乗っていて目が合ったお姉さんも好きになってしまうほど
(手を振ってもらって大喜びでした、運転席には彼氏らしき人がいるのに・・・)

今のところNo.1はドコモのお姉さんだそうで、ドコモを通るたび「お姉さんいるかな♪」とつぶやいています

理由は私と双子ちゃんでどこもショップに行った時に、受付のお姉さんが一緒にキッズスペースで遊んでくれたりお菓子をくれたから

「アメ食べられますか?」の一言がうれしかったそう

好きなのはわかるけど、なぜか「何になりたい」と聞くと「ドコモのお姉さん」と答えてきます


女の子・・・アンパンマンの先生

先月、近くの病院に行った時に診てもらった女医さん

診察室の上にアンパンマンの大きな人形があったので「アンパンマンの先生」と呼んでいます

普段は病院嫌いの双子ちゃんですが、二人とも泣かずに楽しく診察できたようで女の子の憧れの先生です


男の子の答えはよくわかりませんが、女の子の方がちょっと現実的です

性格が現れているのかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿