★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

ご飯が・・・

2011-01-23 08:52:40 | その他
金曜の夜に炊飯器が壊れました

夕飯のご飯は作れたのに、翌朝のご飯の予約をしようとしたら

ぜんぜん動かない・・・

電源もつかない


この炊飯器は結婚祝いに旦那さんのお姉ちゃんに買ってもらったものですが、約7年がんばってくれました

白物家電は7年から10年ぐらいが寿命らしいので、しようがないですね


土曜日は旦那さんの古くからの友人に会いに行く予定だったので、帰りに購入することにしました

他の家電だったら1日ぐらいはなくても我慢できるかもしれませんが、炊飯器は毎日使うものなので・・・


夕方ヤマダに行って購入したのがこれ



日立の圧力IH炊飯器です

値段もお手ごろでした

もっと高くて美味しく炊ける炊飯器も魅力的でしたが、とりあえずこれ

店員さんもオススメだったし、「極上炊き」というコースもあったり

これで一安心

早速昨日の夜から大活躍です


ちなみにカーナビによると昨日は「カレーの日」だそうで

我が家も昨日はカレーにしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿