★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

明日は・・・

2009-06-16 15:53:26 | 双子
14日は双子ちゃんの2歳の誕生日でした

みんなからは事前にいろいろとプレゼントをもらい、夜は男の子の好きなハンバーグや女の子の好きな桃やケーキなどでお祝いしました♪

そしてパパとママからのプレゼントは・・・

明日行く「アンパンマンこどもミュージュアム」

ず~っと連れて行きたかったのですが、土日は混雑すると聞いていたので・・・

今回はパパにお休みを取ってもらいました

男の子は事前に話すと興奮して大変なので今日まで内緒に

女の子は事前に知らせておきました

そしてさっき「明日、アンパンマンミュージアムに行くよ」と伝えると二人して大興奮!

パソコンで事前にチェックさせてあげると、ミュージアム以外に全部のショップに行きたいそう

それぞれ欲しいものをいろいろ言っていました

明日はドリーミング(アンパンマンの歌を歌っているグループ)のミニコンサートもあるようなので、とても楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿