★★Rainbow Hawaii★★リボンレイとリバティと・・・

★リボンレイ講師★
2007年に男女の双子を出産。リボンレイと最近はリバティにはまって布小物を製作中♪

遅くなりましたが…

2014-07-05 11:54:29 | ミシン
もう7月になってしまいました

かなり遅くなってしまいましたが

100人展、ありがとうございました


今回の100人展も

たくさんの作品をお手に取っていただいたり

お買い上げくださりありがとうございます

そしてSeedersスタッフさん、作家さんたち

ありがとうございます

私にとって半年に一度の大イベントなので

とても楽しませていただきました



そして

8回の参加で毎回いろいろ反省点など勉強させていただくことが多々あるのですが

今回は特にいろいろ勉強させていただいて考えさせていただく機会になりました

自分を見直すというか

考えや作品の方向性を見直すというか…

きちんとした答えはまだ出ていないのですが

一歩前に踏み出すきっかけがつかめたような気がします


7月に入り

10月の100人展の申し込みも始まりました

もちろん今回も申込みしています

10月までまだまだ時間があるようで

すぐにきてしまいそう

夏休みがあったり、学校の行事があったり

バタバタしそうなので

夏休み前に準備を少しずつ始めたいと思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿