心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

コレステロール

2021年03月21日 16時23分09秒 | Weblog
YAHOO!JAPANニュース
石田雅彦
なぜ喫煙者は「不健康な食事」が好きなのか
前の職場の定期健診で35歳以上の私は、
開始時刻の14時半までの食事制限の事を考えて、
一足早く10時から30分の昼食を摂りました。
検査の内容は、
レントゲン・検尿・視力測定・聴力測定・身体測定・心電図・採血・問診の
8件となっています。
私は問診の時、
アトピー性皮膚炎に関する相談をしました。
家族や職業センターが心配している事も話しました。
結果は、
コレステロールが高いものの正常になっています。
問題点のコレステロールを減らすには、
油濃い食品を控える事ですね。
昼食は500カロリー前後が目安としています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年のノーベル化学賞は旭... | トップ | ダイエットに悪戦苦闘しています »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事