心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

フジテレビジョン旧社屋(東京都新宿区)

2023年06月13日 08時40分32秒 | Weblog
ふたまんプラス
「カノッサの屈辱」と「征服王」等々
1990年付近の“とがっていた”
「フジテレビジョン・深夜黄金期」の番組たち
私が毎年、
フジテレビジョン新社屋(東京都港区台場)へ
サマーイベントの観賞に何回も立ち寄って参りました。
新宿区河田町の旧社屋では、
母が番組収録に行った事があったものの
私は一回も
立ち寄った事がありませんでしたが
現在はタワーマンションになっています。
私が前に勤務していた
リネンサプライ会社の取引先でもあります。
今でも小さな誇りです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス NECが快... | トップ | 【マスク不要!】新型コロナ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事