心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

ペパーミントストリート・谷村新司とばんばひろふみの青春大通り(文化放送)

2023年10月17日 08時43分55秒 | Weblog
YAHOO!JAPAN検索・谷村新司
YAHOO!JAPAN・ばんばひろふみ
私が小学生だった頃、
文化放送の帯ラジオ番組
ペパーミントストリート・谷村新司とばんばひろふみの青春大通り」を
良く聞きました。
「天才・秀才・ばか」は、
とても面白いコーナーでした。
投稿作品は本当に傑作ばかりです。
今でも忘れられません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【武田邦彦】死亡者が出るの... | トップ | 【危機】めちゃうま亭が大... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事