心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

ちゅらさん運動について

2023年07月07日 19時54分17秒 | Weblog
カザフスタンの首都「ヌル・スルタン」
琉球新報電子版
「“沖縄県モデルを”全国で」
川淵氏・三屋JBA会長インタビュー
バスケットボールワールドカップ
沖縄県開催への舞台裏
琉球新報電子版
バスケットボールワールドカップの沖縄県開催
川淵三郎氏「最初からここしかなかった」
決め手は沖縄アリーナ構想
Bリーグ統合の立役者が明かす招致の舞台裏
沖縄県・ちゅらさん運動
沖縄県警察・ちゅらさん運動
おきなわタウンネット・ちゅらさん運動
私は「安全・安心な沖縄県づくり」をモットーとする
沖縄県の「ちゅらさん運動」と
イメージキャラクターの山田優さんに
エールを贈ります。
また窃盗事件に遭いました事に、
心よりお見舞い申し上げる次第です。
山田さんの事件を機に、
「ちゅらさん運動」が機運を上げる事を
心よりお祈り申し上げます。
私も応援しています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【武田邦彦】すべて分かりま... | トップ | 今年の夏も大変ですよ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事