心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

今年の夏も大変ですよ

2023年07月08日 08時48分56秒 | Weblog
日本気象協会
2022年梅雨明け予想
異例に早い6月下旬か
猛暑による熱中症と水不足に警戒を
デイリー新潮
新型コロナウイルス禍での希望の光
「思いのほか低い致死率」
「梅雨」
「年内ワクチン」
感染症・予防接種ナビ
脱水症状には要注意
ヘルパンギーナ各地で流行
専門医「子供は免疫をつけて成長して行く」
感染症・予防接種ナビ
全国的にしばらく増加傾向
「入院も珍しくもない」RSウイルス感染症
注意必要なのは流行地域とその周辺
YAHOO!JAPANニュース
坂本昌彦
小児感染症の波から子供を守る
YAHOO!JAPANニュース
坂本昌彦
子供の感染症大流行
初夏がピークの「ヘルパンギーナ」
夏風邪の受診目安や家庭でできる備えとは
読売新聞オンライン
インフルエンザ
史上初めて7月もなお流行
新型コロナウイルス禍で
免疫低下が影響か

今年の日本の夏は、
「昨年と同じ暑さ」という
気象庁の3ヶ月予報です。
水分補給と体調管理を怠らない様に、
十分注意した方が良いでしょう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅらさん運動について | トップ | 千葉市は猛暑 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事