心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

さだまさしさんの言葉を真摯に耳を傾けよう!

2023年09月01日 08時39分39秒 | Weblog
デイリースポーツ電子版
さだまさしさん
インスタグラムで呼びかけ
強制力伴わない
緊急事態宣言は「自由の国の証」
アエラドット
ジェーン・スー
「迫る夏風邪、令和の発熱は『突然』に
 喉元の熱さで思い出す」
YAHOO!JAPANニュース
倉原優
陰性と思っていたら「陽性」
新型コロナウイルス抗原検査キットの落とし穴
東海テレビ放送(THK)
オミクロン株の派生型
増加傾向の新型コロナウイルス変異株・通称『エリス』
専門家に聞いた“主な症状と感染力”
北海道放送(HBC)
原因不明の発熱・倦怠感が1年以上
新型コロナウイルス後遺症「ブレインフォグ」に苦しむ人々
お盆以降は若い世代に感染激増
FNNプライムオンライン
「夏休み明けなのに…」
新型コロナウイルスの感染増加により
全国の学校で学級閉鎖相次ぐ
猛暑もインフルエンザも影響か?
前の出勤先に居た頃、
風邪気味の私は2日間残業を休んで
日曜日は家で一日中静養していました。
職場から一旦帰宅して
風呂に入ってから直ぐに
診療所へ診察に行った際に、
「最近、風邪が引きやすいです時期ですよね。」
看護師からそう言われました。
風邪もインフルエンザもコロナウイルスも
正しく怖がる事が大切であると同時に、
自己管理を怠らない事も重要です。
皆様も心掛けて下さい。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョンソン(TBSテレビジョン) | トップ | 中京高校軟式野球部の皆様へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事