心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

いかりや浩一さんを思う

2022年08月14日 16時00分19秒 | Weblog
日刊スポーツ電子版
いかりや長介さん口説いたドリフ再編成の道
「アイツが1番適任」加藤茶と志村けんさんの関係性
ザ・ドリフターズ」のリーダーであり、
俳優としても活躍していた
いかりや長介さん(故人)の長男に当たる
いかりや浩一さんはかつて、
森永製菓株式会社を勤務していましたが、
現在は「ドリフターズ事務所」の
代表として腕を振るっている毎日です。
私は彼のブログを見て、
幼少期に父親からの教えを背いた事が
6つあった点で
思わず溜め息が出てしまう程でした。
1・人の話を良く聞け
2・チンピラのまねをするな
3・本当の事を言え
4・反省しろ
5・感謝しろ
6・勉強しろ
私自身も彼の6つの教訓を学びながら
努力しなければなりません。
皆様はいかがでしょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中牧昭二さんは今 | トップ | 【ファクターX】日本で新型コ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事