心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

浦和レッドダイヤモンズ後援会

2024年03月19日 08時50分44秒 | Weblog
ザ・アンサー
「日本では絶対にないから凄い」
日韓文化の違いで
アメリカMLB・LAドジャース戦にX困惑
「不思議過ぎる」
日刊スポーツ電子版
アメリカMLB・韓国開幕シリーズに
何故かチアガール?
野球文化にも各国のカラー
現代ビジネス
発足してから30年を過ぎた
日本の「Jリーグ」を生んだのは
韓国の「コリアンリーグ」だった!
私は2009年から4年間、
浦和レッドダイヤモンズ後援会に
入会していた事があります。
1992年のJリーグ(日本プロサッカーリーグ)の
発足を切欠に
三菱浦和フットブールクラブ(当時)との縁は、
公式サポーターズクラブ以来となりました。
私は1992年から2年に亘って
サポーターズクラブを活動しましたが、
数年の成績不振で活動休止した経緯があります。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇野なおみさんに付いて | トップ | 千葉シーサイドバス(千葉市花... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事