心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

千葉市は雷雨

2021年06月16日 10時03分49秒 | Weblog
昨日の千葉市は、
局地的な雷雨がありました。
私は勤務先におりまして、
13時の休憩に突然、
稲妻と雷鳴が始まりました。
昨日は朝から雨が降りまして、
夕方は止みました。
日曜日は一転して快晴です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中井正広のブラックバラエテ... | トップ | 私のお盆 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事