心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

北海道連鎖殺人=オホーツクに消ゆ(FC)・クリア動画

2023年03月23日 08時32分13秒 | Weblog
産経新聞電子版
北海道百年記念塔解体始まる
存続派が即時停止要請
@DIME
伊豆急のクルーズトレインが
北海道の宗谷本線を走るのはなぜ?
北海道連鎖殺人
オホーツクに消ゆ(FC)
クリア動画
私が高校生だった頃、
ファミリー・コンピュータ(任天堂)で
「北海道連鎖殺人・オホーツクに消ゆ」を
家族揃って良く遊んだ記憶があります。
事件が解決するまでには、
2年かかりました。
とても苦労して参りましたが、
病み付きになる程に夢中でした。
皆様はいかがでしたか。
とても良い思い出でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドベースボールクラシ... | トップ | ワールドベースボールクラシ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事