日々試行錯誤

テニスや日々の日常を熱く語ります!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

2010-01-07 03:03:11 | Weblog
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

遅くなりました!

いまは学生としての残りの時間を楽しんでいる真っ最中です!!

近々テニスについてまたあつく語っていきたいと思っています!

今年も応援よろしくお願いしまーす!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 05:43:32

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 19:43:02

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-17 00:49:25

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-06 05:07:08

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/mhcne8m/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 22:27:13

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://qk7-cc9.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-10 03:07:27

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://d3e2ezo.pemu.yumenokuni.net/