ロスヴァイセとZWEIの徒然漫遊奇

ゲーム日記というよりただの日記ですね。リンクに(注)が付いてるのは18禁PCゲーのリンクです。注意してね。

移転します。でもこっちは残ります

2006年03月27日 15時23分09秒 | 雑記

えーと、移転します

てか、もう移転しました

まぁ、画像が貼りやすいらしいFC2に引越すことにしました。
つー分けで次回の更新はそっちでやりますので、よろしくお願いします。

あと、Linkしてくださってる方々へ、Link先の変更をお願いします。



ロスヴァイセ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 23:16:07
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/SNP8mqBP.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 05:20:56
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/BgBsekyM.html
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-17 11:03:50
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-29 19:48:45
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-07 20:26:57
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://Qd9rtH9.darani9pi.net/
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-12 01:02:17
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://BJeRB6s.fe7a4.net/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-20 18:36:13

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://4qifhnp.1st-sf.com/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 05:39:34

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2009-12-31 23:06:46

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 11:05:59


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する