ロスヴァイセとZWEIの徒然漫遊奇
ゲーム日記というよりただの日記ですね。リンクに(注)が付いてるのは18禁PCゲーのリンクです。注意してね。
 




えーと、移転します

てか、もう移転しました

まぁ、画像が貼りやすいらしいFC2に引越すことにしました。
つー分けで次回の更新はそっちでやりますので、よろしくお願いします。

あと、Linkしてくださってる方々へ、Link先の変更をお願いします。



ロスヴァイセ

コメント ( 13 ) | Trackback ( 1 )




朝起きて財布の中身をチェック、残弾OK

いくぞ、ゲームショップ。エースコンバット ゼロの在庫は充分か

てなわけで買ってきました。

1周目はナイト・エースでクリア。次はマーセナリー・エースかな



いやぁーやってた感想はただただ圧倒され面白いなぁって思うばかり。

寮機のピクシーやPJはしっかり動いてくれる。ここらへんはグッド。

しかしアレよ。ピクシーの人カッコよすぎじゃないか? AK持ってるし(ソコカ


初期機体が単機じゃなくてドラケン、タイガーⅡ、F-1から選べて、特殊兵装も大まかだけど分かれてたのはすごくいいと思った。

ただF-1は操作しにくいよ。ベースがT-2練習機だからしょうがないんだろうけどスタイルがまぁまぁなだけに残念。

ドラケンは使ってるとエリア88な気分になってくる。特殊兵装も初期装備がセミアクティブという点は非常に嬉しい。序盤の空対空戦では活躍してくれる。

中盤お金が貯まってきた辺りからワイバーンを購入してみた。対地兵装が高機能空対地ミサイルのみだが流石はオリジナル。実に性能が高い。通常ミサイルの携行数も多く、特殊兵装の弾数も多いので安心して戦える。

ただ、難点は値段である。機体自体も高額だが特殊兵装も一つ一つが初期に買える戦闘機1機とほぼ同額なのだ。

その特殊兵装だが、初期装備は専用の射程200km級のダークファイア長距離空対空ミサイル(AIM-54並の射程をAIM-120C級のサイズで実現したミサイルか?)である。購入できるのはQAAM(AIM-9X:最新型のサイドワインダー)とXAGM(AGM-65に似てるが恐らくオリジナル)。ちなみにXAGMの方が高額。専用品だからだろうか?



さてと、今日はこの辺で

明日はグリペンのみでクリアしてみようかのう


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




我々が待ちに待ったゲームは明日発売される。
ゲームショップに走る準備はOKかね?

どうも、2ことロスです。こんばんわ

世間じゃFF12オモシレーとか大変な事になってますが、私はFFTやってます。

ええ、すごく面白いですよ。世界観が

五十年戦争の後のゴルターナ公とラーグ公の勢力争いや獅子戦争、ルガヴィやらゾディアックストーン、聖アジョラだの聖天使アルテマだのいやー実に面白いなぁ。

こいつの感想をそろそろ書こうかなーって思っては見たものの、十傑衆がそれ散るで止まってる……。

まぁ、今日はこの辺にしておいてやるぜ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




新しい空を手に入れるまで後3日。

公式でOP見て悶えながら待ちますです

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




11日に誕生したニューキャラクターを前回と前々回で紹介し損ねたので紹介しようかと

その名は  「ザ・スロー」


ザ・スロー 「我らは座・ボスの息子たち。俺の名前はザ・スロー。お前にまだ見たことの無い本当の遅刻を見せてやろう」



・・・・・・・・・・・・ただの遅刻者ですね。本当に(ry

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ