koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

結局…

2015年05月26日 | Weblog
スタッドレスタイヤ

やっと交換することにしましたが

ネジがゆるみません。

工具を買って来ましたが

それでもゆるまず。

結局、カー用品店に行って

タイヤ交換してもらうことに。

ついでにオイルとエレメントも

交換してもらいました。

お金はかかったけど

破損したらもっと高くつくし

自分で出来なかったから

仕方ないよね…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも、ゆるまない… | トップ | 今季初 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ないですよね (hidebo-)
2015-05-26 21:05:47
お疲れ様でした。自分でやろうとすると、かえって壊してしまうリスクも高くなるんですよね。車の知識、いざという時のために覚えておくと便利なのでしょうけど、何かしらいじってしまうと壊してしまいそうでいまだに手をつけられません(^^;
返信する
hidebo-さんへ (koshi)
2015-05-26 22:56:25
ネットで検索したら、ダメな時は、クルマ屋に依頼した方がいい。自分でやろうとして、壊した場合、かえって高くつきますよ、とあったので、無理せず依頼することにしました。
しかし最近のカー用品店も、ネット予約をしているようで、飛び入りで行くのは、難しくなってきたなぁと思いました。ネット予約をするには、登録しなければいけないので面倒で。今後を考えると、登録し、予約するようにしなければならないのかなぁ~とも感じています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事