koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

生きていますか~?

2015年09月21日 | Weblog
最近はぐっと

寒くなって来ました

と何度も書きましたが、

クワガタの動きも

かなり悪くなりました。

餌のゼリーも

あまり減りません。

ちなみにカブトムシは

毎年10月末までは

生きていましたが

今年は早々と

全滅したみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャングル化 | トップ | ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事