koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

新駅工事

2010年07月26日 | Weblog
写真では見にくいけど

ウチの近くの線路脇で

新駅工事が始まっていました。

ホームだけの無人駅ですが

かなり狭いスペース。

大丈夫、作れるのかな?

10月に開設したら

鉄道写真を撮るのが

楽になるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | こんな日もあり? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無人駅 (hidebo-)
2010-07-26 09:01:32
どんなホームが完成するのか楽しみですね~。これでカメラを構えているときにお客さんと目が合わなければ撮影しやすいのですが
hidebo-さんへ (koshi)
2010-07-27 02:24:11
たぶん、ビックリするような、質素なホームのみの駅ではないかと思っていました。
新駅が出来ても、正直、あまり利用者がいるとは思えないです~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事