koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

今年は早すぎ?

2008年05月26日 | 日記
時期を逃し、

毎年、秋に登場していた風鈴

今年は早くも

ぶら下げました。

早すぎかな~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発芽 | トップ | 漂着物・91 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先取り! (しーぶん)
2008-05-26 23:14:15
ちっと、早いかもw  うちもまだ下げてないしw
梅雨が終わったら、ぶら下げようかナ。
でも、なかなか雨が降りません。ちょっと心配。
返信する
しーぶんさんへ (koshi)
2008-05-27 01:06:13
昨年、沖縄の方から「もろみ酢」を頂き、お礼に送ったのが「風鈴」でした。沖縄なら暑いので、一年中、ぶら下げていても良いかと思っていたんですけど、そうではないんですね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事