koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

全線再開通一周年

2015年04月07日 | Weblog
三陸鉄道全線再開通

一周年記念のお座敷列車

さんりくはまかぜに乗りました。

記念御膳も予約しました。

めかぶのいくらぞえ

焼きウニ

海老塩焼き

ホタテの串焼き

あいなめの照焼き

たらの芽天ぷら

うにの炊き込み御飯等々

超豪華な御膳でした。

器も使い捨てではなく

せともので回収です。

今までで一番豪華な
駅弁でした。

さすがに2000円するだけの

内容でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全線再開通一周年 | トップ | 全線再開通プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事