koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

クルマの点検で…

2009年08月29日 | Weblog
クルマの点検に

クルマ屋さんに

行って来ました。

前回に某カー用品店に行き

わざわざオイル、エレメント、

ワイパーも交換して来ました。

そしたらクルマの点検には

オイル交換も入っていたのね…

しかも料金も支払い済み。

オイル交換だけ

3ヶ月後にやることになりました。

何をやっているんだろう…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞いのお礼 | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
維持費が大変 (hidebo-)
2009-08-29 22:10:14
退院した後の車、きちんと動きましたか?

車ってあると便利ですけど、
維持費やら車検やらで結構かかりますよね~。
返信する
hidebo-さんへ (koshi)
2009-08-29 22:47:25
クルマ、動きましたよ。反則だけど、病院の駐車場に置いていて、何度か母親も、宿代わりに泊まりました。久々にエンジンをかけた時には、バッテリーもあがっていなくて、安心しました。後半、二回ほど、クルマで無断外出もしましたけどね~。
オイラ、クルマって、レンタルだと思っているんですよ。だって、最後、手離す時には、車屋に置いて来ますからね。「オイラのモノだと思っていたけど、借り物だったんだ~!」と思いましたよ。
維持費のかかる、レンタカーですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事