koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

おだいば?

2006年06月29日 | 道の駅
 道の駅スタンプラリーで、

今年できたばかりの、

「たいらだて」に行ってきました。

青森、津軽半島にあります。

ここの道の駅の名前は、

「Oh だいば」だそうで。

ん、どこかで聞いたような・・・。

一体、誰がつけたんでしょう?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本唯一の国道 | トップ | ふっ、ついに新車購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インパクト (okan)
2006-06-30 15:53:57
アハハハ~

インパクトありすぎ~

津軽半島で忘れない道の駅名ですね。
返信する
okanさんへ (koshi)
2006-06-30 18:22:23
いろいろな道の駅がありますが、名前は一番、インパクトがありますよね。津軽半島を旅行の際には、是非、寄ってみては
返信する

コメントを投稿

道の駅」カテゴリの最新記事