koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

ありがとう、さようなら

2006年08月31日 | バイク・クルマ
 ついに今日、

愛車を車屋に

置いてきました

最後の車泊をし、朝早くからドライブ、

そして「ありがとう」と言いながら、

洗車をしました。

結構、綺麗になりました。

夕方6時過ぎ、ついにお別れを迎えました

229060キロ、

10年間、本当にありがとうございました



嬉しい時、悲しい時、

一緒に過ごしてきた愛車でした。

いつか、この日を迎えると思っていたけど、

さみ~し~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な、なんと激安 | トップ | これかぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名残惜しい (okan)
2006-09-01 16:55:56
最後まで一緒に・・・

綺麗にして、車さんも喜んでいますよ。



まるで恋人との別れ

同じ思い



暫くは 元気が出ないかなぁ!?



また、恋人が来たら。



元気がでるかなぁ



返信する
okanさん、ありがとうございます (koshi)
2006-09-01 20:20:20
ゆうべは元気が出ませんでした。出来ることなら、取りに行きたいぐらいで・・・。寿命、理屈ではわかるけど、人って、理屈じゃないんですね。「新車、楽しみだね」と言われますが、新車は欲しくて買ったわけではないし、今のところ、愛着もないし・・。それでも新車が来たら、辛さも半減と思っていたのですが、当分来ないようで、寂しさに拍車をかけています。

 新車も買えたし、本当はしあわせな状況なんですよね。なのに贅沢ですよね。
返信する

コメントを投稿

バイク・クルマ」カテゴリの最新記事