カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

現実に引き戻され・・・

2010-09-20 21:06:35 | 義兄弟ジャパンプレミア2010


先週の出来事は。まるで夢のようにあっという間に過ぎ去って・・・。
現実に引き戻されつつある・・・

現実に戻りたくない

そう思っても。また明日から・・・平凡な毎日がやってくる。
オットケー

ま。がんばるとするか。。。

燃え尽き症候群とやらは、もうしばらくしてからやってきそうだ・・・

まだ。今は充電したエネルギーが少し残っている

がんばらなきゃなんだけど、、、、がんばれるかなぁ(笑)

超能力者の記事やカメリアのことなども気になるところなんだけど。

今はもう少しだけ余韻に浸りたい・・・(記事は少しづつアップしてますケドね

3日間のこのイベントは自分なりに納得できた

ただ。お会いしたかったドン友さんにきちんとご挨拶できなかったことが少し心残り。

お電話でさえも。きちんとお話できなくて~。Oさん、Sさん、また名古屋に行くときは。きっと。連絡させていただきます

長時間東京から運転して、名古屋会場に来た、Tさん♪久しぶりに会えて嬉しかった~。
疲れてるのに。駅まで送ってくださって。本当にありがとう

ドンウォン君を通して全国にお友達が増えていくことが。とっても嬉しい。

今日のメールで。舞台挨拶が終わって風邪をひいてしまったと言っていたIさん。大丈夫ですかぁ。

大阪では。IさんYさんのナビゲートのお陰で。2倍楽しめましたっ。(2倍どころか3倍4倍!)コマッスムニダ~。
Iさん、ミッション達成やったね 

鶴橋で食べた焼肉。マシッソッソヨ~~~っ美味しかった!
それにしても。慌ただしくさせてしまって~。ミアネヨ~。

最終の新幹線。出発5分前 乗れてよかったハハ

まー。韓国でも日本でも。やっぱやることは同じなんだなギリギリまでバタバタのアタシ(笑)
でも。メッチャ楽しかった




いつもryukaのブログを読んでくださり~
ありがとうございます。

ご挨拶はできていなくとも~
会場できっとお会いしていた方々。

まだお会いしたことはないけれど
コメントくださる方々。

そしていつもブログ読んでくださってる方々。

ドンウォン君のことが。だ~いすきな方々!!

ドンウォン君のいるところで。(いないところでも)またきっといつかお会いできますね


さあ。明日から・・・なんとか。頑張るとするか










最新の画像もっと見る

コメントを投稿