いつまで続くか!?広島東洋カープ雑記

広島東洋カープを応援しつつ、いろんな野球ネタに感想を入れていこうと思います。

九里も好投で、中村も続けるか

2017-05-27 23:31:56 | カープ
宮國は嫌な印象があるのですが、初回から相手が自滅気味でしたね。2回は會澤のツーベースから2アウト3塁で田中のタイムリーを含めた4連打で3点を先制。
その後、3回にエルドレッドのホームラン、4回には鈴木とエルドレッドのタイムリーで3点。6回には、エルドレッドの押し出しと堂林の犠牲フライで2点と断続的に加点しました。
先発の九里も8回無失点と好投。5回のノーアウト12塁のピンチを切り抜けたのは、大きかった
快勝ではあるのですが、気になったのは、一軍に上げた佐藤を試さないのかな?下手に競った試合では出せないでしょうから、今日や昨日でも出してみれば良かったのに。
明日で交流戦前のセリーグとの試合が終わりです。勝って交流戦に入りたいものです。


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

コメントを投稿