STP おやじ

スピード スリル パワーをテーマに生きて来たが時間が過ぎてもただのおっさんの生活を送っている。ぼやきかな?

気晴らしのはずが

2024-05-18 06:13:05 | C50M

クランクケース交換に失敗し、脱力感。

そんなときは ピカピカの新品部品をかもめカブ号に付けて悦に入ろう。

NEWリムである。

フロントホイールのスポークをダランダランに緩めてから NEWリムをその上に載せて、

一本づつスポークを移す。

移し終えたら新フロントホイールの形になった。

続いては 振れ取り・・・・

横振れ、縦振れ、収拾がつかん

イライラしてきたぞ

 

 

P.S

小生は顎関節症になってしまった、痛いし 食べられないし、

アイスなら食べれるかと思い パリパリバーを食べてみたが 口が指1本分しか開かないので 少しずつ食べていたら 溶けてヘラから落ちてしまった。OTL

 

コメント    この記事についてブログを書く
« まだほかにも | トップ | フロントホイール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

C50M」カテゴリの最新記事