ZOOCEの海賊日記

大航海時代EUROSサーバーの新参者海賊ズースの海賊日記だよ^-^

ファンティア海賊団にNEWメンバー(^ω^)&兄貴達と模擬

2011-05-29 05:36:01 | 日記

いよう(^ω^)ノ ズースだよ。

やっと待望のファンティア海賊団のNEWメンバーが入ってきたよ~^-^

お待ちかねのこの方の名前は
セト・K・ユリス くんです^^
TOPのSSは漂白直前のSSですw

でこれがアムスに向かってる途中で漂白した瞬間のSSです。

で このままアムスに向かってたらドーバー海峡付近にPKK軍団が居るという話を聞いたけど 「このまま行ってみよう」的な感じで突っ込んで行ったら
遠目に船影が見えたけど「この距離なら追いつかないだろ」って事で無事にアムスに到着して
まず、うちに入会申請出してもらって速攻で許可して 晴れてファンティア・ドリームの仲間入りしました^-^
さて 次はポルネデに亡命ということで一緒に王宮についていって 亡命するとこを見届けましたw
これが亡命直前で

これが亡命した瞬間です。

これでファンティア海賊団4人目のメンバーが来てくれました。
ここで早速セトの歓迎会という事で 2-2の模擬をやろうってなって2回ほど模擬してたら
な・な・なんと!!うちらの兄貴達ヘルハイムのメンバーから「模擬やろうぜ」というTELLが来てうちら 懐かしのジョニーくんが合流して
うちら JJ 虎 ズー セト ジョニーの5人で 
相手がヘルハイム Jack、K、Sparow フレド JIN♂ Funzooの4人で  5-4をやってみたw
さすが兄貴達だこっち5居るのに負けた・・・・orz
でも気を取り直して連戦・・・・何とか勝利(^~^)v

一旦hqしてまた勝負・・・・・・・・・奇跡の勝利(^~^)v

2連勝して  ここでうちら調子に乗りまくってまた連戦・・・・・・・・・ハイ全滅w

本気になった兄貴達・・・・・・この後何度やても敗北・・・・・・。゜(●゜´Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д`゜●)ノ゜。。゜ヽ(●゜´Д`゜●)ノ゜。ウワァァァン!!
途中でヘルハイムも5人になって5-5やてそれもしっかり敗北^^;

で虎さんとJackが じぃじの為お眠になったので2人落ちて4-4

さぁて うちらの反撃が始まるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


なんてね・・・そんな上手い事いきませんw

結局トータル12戦して2勝10敗

うちら本当にカスだ・・・・・・・。
まぁもっと練習して徐々に上手くなっていくさ(^ω^)

応援よろしくお願いしますw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (リック)
2011-05-29 14:18:02
また、モコモコにしてあげるから楽しみにしててね
返信する
Unknown (エーテ)
2011-05-30 08:55:30
まいど~~~
メンバー増員おめでとぅー
兄貴達倒してココこいやwww
ケチョンクチョンにしてあげるw
v^^
返信する
Unknown (ズース)
2011-06-27 12:30:09
>>リック
いつでも相手になるぞ~

>>エーテ
コメさんきゅ^^
兄貴達やっつけるのはまだ無理だなw
でもシュラの事はモコモコにしに行ってやるからお尻洗って待ってな(▼皿▼メ)ノ
返信する

コメントを投稿