ZOOCEの海賊日記

大航海時代EUROSサーバーの新参者海賊ズースの海賊日記だよ^-^

今さら恥ずかしくて聞けない事!!

2013-03-24 02:09:08 | 日記

ぅょぃヽ(゜ω゜=゜ω゜)ノ ぃょぅ!  最近ウチの海賊さん達が揃わなくて艦隊戦も出来てない感じのズースだよ。


さて  今回も、特に何もおもろい事もないけど、タイトルの通りに


新が年明けてからすでに三カ月経つというのに まさか今さら恥ずかしくて聞けない事を聞いてみましょう。



今回のお題はコチラ↓↓↓↓↓






上のSSで赤枠で囲ってる所
これ何て読むの??

未だに読めません^-^

こんな事

たくーーはもちろん
たくーーの商会の子達にも

恥ずかしくて聞けません!!!!!!!

誰か教えて下さいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)




あ!!!!!

前回の求人広告で若干1名様
ユニコルに新規入会して頂きました!

ようこそユニコルへ^^


引き続き ユニオン・コルスでは
海賊さん   艦隊戦やりたい子  慙愧虎をいじめたい子
一緒に艦隊戦&海賊やってみましょう。


商人さん  冒険者さんも大歓迎です。


@リックも絶賛大募集中だぞw

ご応募お待ちしておりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んーとねそれね (27)
2013-03-24 06:02:55
ウォーラスだったかな…?w多分w
誰か教えて下さい!w
返信する
Unknown (たくーー)
2013-03-24 09:50:00
ウォルラスちゃうかな?多分やけどU+2022U+2022U+2022
俺もあんまわかってない笑
俺にも教えて!
返信する
Unknown (ズース)
2013-03-24 13:46:43
>>27とたくーー

所属している君達でもハッキリわからんのか?w
ん~~~
誰か知ってる人居ないのかな?


知ってる人居たら是非教えて下さい^^
返信する
Unknown (いも)
2013-03-26 05:48:48
それね読み方わからんだって俺、俺のっと英語だし
返信する
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ (はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ)
2013-04-26 20:23:10
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿