ZOOCEの海賊日記

大航海時代EUROSサーバーの新参者海賊ズースの海賊日記だよ^-^

ファンティア海賊団に続々とNEWメンバー入会&恒例模擬

2011-07-23 02:17:01 | 日記

いよう(^ω^)ノ ズースだよ

今日は ファンティア海賊団に新たなメンバー3人が入会しました。

一人は大分前にイングでPKをやってた 覚兵衛さんです。
かくべーは結構前から何故かネデに亡命してたので そのまま入会になりました。

もう一人は元ポル海賊のいもじゃさんです。
いもじゃさんの事は しつこく勧誘しまくってたら いきなり「よし 俺ネデ行くわ」なんて行ってくれて 結構あった悪名も漂白して
(うちらで免罪符収奪に行きましたがw)
ネデに亡命して うちに入会してくれました。

更にもう一人はまだ海賊になった事ないけど 海賊&艦隊戦志望ということで 元イスパの軍人の PAZさんです。
今はまだ白ネで海事上げ途中ですが これから海事LVを上げて一等に乗れるようになったら
海賊&艦隊戦デビューします。 みなさん応援してあげて下さいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



亡命直後のSSです。

グダグダな亡命式でしたが参加してくれた ヘルハイムのみなさんもありがとうございました。
これから この3人もファンティア海賊団の仲間として一緒にやっていくので 指導とかよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

とまぁ 簡単でグダグダな亡命式が終わってからは
軍人さんが入会した時恒例の模擬を行いました。
本当はヘルハイムの兄貴達とも模擬する予定だったけど
うちら
ズー JJ セト カルロス いもじゃ PAZ かくべー +ヘルハイムから朋美さんが来てくれて4-4の模擬をやってました
最初はズー セト かくべー ぱず  VS JJ カルロス いもじゃ 朋美

3戦位してかくべーが寝たので現ハーレーのJK(元ヘルハイム)が参戦して
ズー セト ぱず JK
VS
JJ カルロス いもじゃ 朋美で

数戦して うちらチーム 劣勢撤退は何回かあったけど敗北無しで勝ち越しです
で更に途中ではげ(虎)が沸いてきて相手方に入ってもらって
4-5でやってみました

初戦はうちら勝利で その@は劣勢撤退多し・・・・・^^;
まぁ それでも勝ち越しできたから全然おkだねヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

その後JKがおねむの為落ちて 朋美もヘルハイム模擬に戻ったので
ファンティアで3-3
最初はズー JJ セト
VS
いもじゃ カルロス パズで5戦位したのかな?!

まぁこの時は 相手は最近はカルロスは何度か艦隊戦やってたけど
いもじゃとぱずは殆ど経験無しだったからしょうがなかったけど
モッコモコにしてやって さすがに辛いだろうと思って チーム変えを提案したら
カルロスやいもじゃがムキになったっぽくて そのまままた数戦・・・・・
またまたモッコモコwww

でラストで流石にチーム変えして今度は
ズー JJ いもじゃ VS せと かるろす ぱずで3-3やってたら

戦闘開始して気付いたんだけどさ・・・・いもじゃの耐久が1000ちょっとww
いもじゃがパズに落とされてこ 2-3の状況・・・・
撤退考えたけど 少し撤退気味にそのまま応戦してて 途中でパズが天敵のJJに沈められて2-2 振り出しに戻って
向こう俺を一本釣りしようとカルロスが俺に接舷しかけに来たとこを 頭クリ決めて沈めてそのままセトを掴んで そのままJJにパス・・・
はい 見事にセトさんが天国に召されましたwww
今日のファンティア模擬は俺は1度も落とされずに終了しました。

まだまだうちのメンバーには落とされないかな?! ( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

まぁ今回入ってくれた3人も前から居る6人も 練習してみんなで一緒に強くなって行こうぜ!!
目指せ兄貴達討伐ww
こんな事言ったら兄貴達にシバかれるなw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリス)
2011-07-23 12:39:33
私の「アホ死一発芸」のSSを取られてるんじゃないかと内心ヒヤヒヤもんで、昨晩は結局一睡もしていません。

「アホ死の数だけアホォーになる」

アフォーアフォー。

Unknown (JJ)
2011-07-23 17:32:20
なんども沈みっぱなしでした。。。
いい気になってるズーをいずれPaz&JJコンビで撃沈してくれますw
Unknown (ズース)
2011-07-24 06:56:23
>>ユリス
模擬の時はいいけどガチん時に一発芸はやめてくれよw ガチん時にやったらSS晒すぞ^-^

>>JJ
沢山沈んでたね^^;
いあ 俺を撃沈よりも他国を撃沈しようぜw
まぁあれだな ファンティア模擬でももっと俺を撃沈出来るようになってくれたら それはそれで嬉しいぜ^^

コメントを投稿