World Of Zono

2017年の4月3日から社会人となる男の奮闘記

欲しいモノ(社会人69日目)

2017-06-13 19:00:55 | 日記
こんばんは。

今日の関東は雨でした。今気象庁で関東の梅雨入りを調べて見たところ6/7頃だそうです。なんだか久しぶりの雨だったので少し新鮮でした。でも雨は嫌いですけどね。

一か月前までは地元の友達とこまめに連絡を取り合っていましたが、最近はその頻度も減ってきました。それぞれが別の道を歩み始めたんですよね。あの暇な時間があればドライブやゲームをしていた時間が今では懐かしく感じます。とは言ってもまだ社会人になって69日しか経ってないんですけどね(´◉◞౪◟◉)。それでも少し大人になったと実感します。心にゆとりができた感じです。大声ではしゃいでる学生を見ても「ハメをはずすなよ(-_-メ)」。酒飲んで千鳥足で歩いているサラリーマンを見ても「無事に家に帰れよ(-_-メ)」。信号無視した車があっても「警察に見つかるなよ(-_-メ)」とクールに思えるようになりまし。いやー、大人になったなぁ...。こんなこと言ってる時点でまだガキですね(´◉◞౪◟◉)

次の給料が入ったらPCがPS4のどちらかを買おうと思っています!PCは安いノートPCでいいです。Linuxを入れ、とにかくApacheを使ってサーバーにしたいんです。もうこの欲求が収まりません(´◉◞౪◟◉)。PS4は特にやりたいゲームは今のところありません。でも、友人とレインボーシックスシージのオンラインがしたいんですよ。あと、来年モンスターハンターの新作がPS4で出るそうですし、あのノーティードッグが生み出した伝説の神ゲー「Last of Us」の新作もいつかは分からないのですが発売されるので近々必ず予定です。今の感じだとノートPCを買うのがベストだと思いますが、Linuxの導入の仕方やApacheの使い方、その他諸々分かりません。とにかく今の自分はわからないことだらけでなんですよね。なので、サーバー構築なんて実力が備わってない自分にはまだ早いような気がするんですよね。うーん。本当に迷う。こういう時にPCオタやギークな人がいれば助かるんですよね(--〆)。(僕自身がそっち側になりたいです...)そう考えるとPS4かな~。いや、でもPS4を買ったらそればっかりして勉強しなくなるな。せめて資格取ってから買おうかな...。なんて毎回考えて結局買わずに時が流れるんですよね。そのおかげで無駄遣いは一切しませんが、本当に欲しいものを買う勇気がない(--〆)。これって本当に馬鹿らしいですよね。何のために働いてるのかって突っ込まれそうなので今日はここで終わります。

それじゃノシ

1068文字

コメントを投稿