Lou's Chocolate Talk

唄うたいLOU(ルー)のブログです。Lou's Party, 長浜bayFish、Lou's Pale Horse

4月27日(金) 店頭で遊ぶの巻

2012-04-28 | 未整理
今日のLove Hot Sand、今日も暇かな~、とバイオリンの練習。近所のアビルちゃんがギターを持ってやってきて、それに合わせてラー~~~~~~、ド~~~~~。弓の持ち方わからん。まずは弓全体を均等に使える練習したらよいらしいよ~、とアビルちゃん。。。
・・と、1分も経たないうちに道行くおじさま、「いい雰囲気ですね~。こういうのいいですね~。街を盛り上げてください!」
ありがたいお言葉。
。。ともう一度戻って来られて、
「ぼや~っとした感じが素敵、私のイベントに出ませんか。写真撮らせてください。」と、成り行きで、バイオリンを構えて記念撮影。
写真はいいけれど。。。いきなりスカウトされても、いや、無理っす。
バイオリン初めて2日目です。。
アビルちゃんのギターも10分前に初めて聴いたところだし。。
そう断ろうとしたが、そんなときに限ってお客様がやってくる。ハムチーズ卵がいいとか何とかしているうちに、「ではまた来ます」と去ってしまわれた。
バイオリンは無理ですが、Lou's Partyをよろしくです。m(__)m
どうも、まじめに売るよりバイオリンで遊んでいるほうがいいらしい。
。。のかな??

明日4/28(土)の深夜21:30~02:00もホットサンド焼いてます。
ギター持参歓迎!!


*******今後のライブ!問:lou9494lou@hotmail.com*********
5/19(土)福岡市中央区高砂 音故知新
Bimy定例イベント
出:LOU、Bimy
18:30open 19:00 start
charge:2000円(1ドリンク込)
■音故知新 福岡市中央区高砂 1-22-2アーク七番館  B1
TEL 092-523-0021

7/7(土)大分ねいろや Lou's Party/宿六一家/ストリートシャッフル
大分市都町 マリオンビル5F
097-548-6561

******** Love Hot Sand in goenya****************
今のところ、月~金 11:30~14:00
土曜の深夜不定期。22:00~02:00 
4/28(土)は深夜営業予定。
ゴールデンウィークのランチ営業は5/1(月)、2(火)を含めお休み。
5/3(水)、4(木)は博多どんたく祭りなのでお昼ごろから疲れる迄営業してみるかも。
(雨だったら微妙です)。
http://lovehotsand.blog.fc2.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2012-04-30 18:43:58
昨日はどうもでした。
LOUさんも大宴会に行った?のかなあ
ホットサンドはタケマンHPで
見ました。へえーこんな焼き型まで
ついてるんだと感心。
返信する
Unknown (LOU)
2012-04-30 20:34:39
イノッチ> てるさん号で家に帰る途中で、てるさんと焼き鳥。みんなと連絡がなかなか取れず合流できませんでした。
昨日はお疲れ様でした~♪
新曲いいかんじね。
焼き型はほんとは、Love Hot Sandのロゴに変えたいとです。
返信する
楽しそうにがんばってるね~ (ナベだ)
2012-05-04 16:14:24
元気そうで何より!久しぶりにblog覗かせてもろたんよ。バイオリンとりあえず似合いそうやね~(笑) こっちは相変わらずRAMONES一本で頑張りよるよ~ あんたみたいにゃ巧くアコギ操りきらんばってん弾き語りRAMONESは楽しいばい。また会えるの楽しみやけ~ん
返信する
Unknown (LOU)
2012-05-05 01:12:58
ああ、ナベちゃん!元気そうやね♪RAMONESバンド、いつ見せてくれるのかな~。お待ちしております!!連絡してね!
返信する

コメントを投稿