猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

狂犬病抗体価検査、採血の日③

2006-05-13 | 検疫制度
デジカメ、修理に出せずにいるため、写りが悪くてどうしようか迷ったんだけれど、、、
今日は忘れちゃいけない特別な日、ご機嫌斜めのデジカメ持参で病院へ。

    
ジジ、リリ、ビビ成長の記録というか、検疫制度に向けての記録というか、
ただ単にあたしとにゃんズの記録というか、、、
ここに残しておこうと思います。


ジジ、これから麻酔をかけられるところ。
いつになくまん丸お目々。


        
        1番最初に麻酔をかけたジジだけれど、2時間後に家に戻っても、
        足はふらつき歩いても転んでしまい、1番覚めるのが遅かった。
        やはり、若ければ若いほど回復は早いもの?
        麻酔のダメージも、病院でのダメージも1番大きかったように思う。
        麻酔の時って、目は開いているものなのね。それが又痛々しかった。 

          それでもケージからは出たがったため、
        ベットに寝かせることに。
        起き出してベットから落っこちたら大変と、あたしと娘で交代で添い寝。



        
        ビビ。 ~判りずらいけど。
        病院では目覚めず。
        家に戻る車の中で、もそもそ動き始めた。
        家に着いたら、お気に入りの場所へ行きたがり、意外にもこの仔だけは
        ふらつく足で走り出そうとはせず、おとなしくしていた。
        でも、毛布の上に、3回うんちっち。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2006-05-16 21:05:18
みんなよく頑張ったねぇ

いずれTBさせてくださいね。

ドクターもいい人で良かったね
返信する
Unknown (里々★シロさんへ)
2006-05-16 23:51:41
ほんと、みんな良く頑張ったと思う。

あたしを信じて連れて行かれて、ちっくんだもんねーーーー。

良くない方向に転がりつつある中、にゃんたちに癒されてるあたしだよ。
返信する

コメントを投稿