猫人雑記

「あたしのにゃにゃにゃにゃんな毎日」
マレーシアからの帰国子女3匹+1匹+人間たちの徒然

良い知らせ

2008-07-18 | 検疫制度 マイクロチップ
マイクロチップ登録について先日問い合わせをしました。

その返事が届きました

日本動物保護管理協会より、
『輸入検疫証明書』での代替登録可能の返答がもらえました。

取り急ぎ書いておきます。


帰国組のみなさん、
マイクロチップ登録の際には、
そのためだけに動物病院へ行く必要なく、登録をすることができます。
(詳細は、後ほど)

その際ですが、
帰国後(輸入検疫証明書所得後)6ヶ月以内であれば、代替可能、
その他3つ留意点があります。

取り急ぎでした~
なるべく早く出直しますね、では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿