ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

New レガシィ DIATONE DS-G20&NR-MZ60PREMI

2013年04月27日 | ■取付製作車両

 

遂にGW突入!4月はあっという間の1ヶ月でした。

周辺の道も出かける方で混雑しておりGWらしさが見受けられましたね。(^^

当店は明日28日まで営業しております。5日より営業いたします。

私も予定がつけば一泊して温泉にでもつかりたいです(^^

 

先日施工させて頂いたNewレガシィです。

スバルのロングセラー車だけに流石に車としての完成度が高いですね。

 

今回のヘッドユニットはダイヤトーンのサウンドナビ

プレミアモデルです。

ナビはメモリーナビですが機能として普通に使うには充分で

メディアはDVD、CD、チューナー、地デジのほか

USB装備でSDカードを入れれば録音も可能となってます。(^^

また別途ケーブルを購入すればHDMIも対応です。

この機種のメインは何といっても32bitDACの解像度で

「音質の良いナビ」としてお勧めです(^^

DS-G20のミッドウーファーはドアインナーバッフル&デッドニングにて。

ツィーターはスウェード仕上ピラーマウントを製作させて頂きました。

その他同社のSW-G50をBOX製作してラゲッジに設置。

そしてお客様が以前使っていた4chアンプを使用させて頂き

今回はG20のパッシブにてフロント2Way+サブウーファーシステム

となっております。

 

締りのあるサウンドとフロントステージのパフォーマンスも

良い感じに仕上がりました(^^

 

 

 


最新の画像もっと見る