ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

BMW Mini FOCALスピーカー取付

2021年12月18日 | ■取付製作車両

 

今回はMini (F54)クラブマンにFOCALの車種別スピーカーMN56K2と

シート下ウーファーISUB BMW4を取付させて頂きました(^^

 

オプション純正ツィーター付車のAピラーを用意して

フォーカルのツィーターを取付します。

ドアスピーカー施工です。ドアノブの左側にあります。

FOCALのドアスピーカーを施工していきます。アルミバッフルを使用した専用設計です。

今回はドア防振施工も行いました。シート下ウーファーも一緒に交換していきます。

FOCALらしい艶のある柔らかなサウンドに仕上がりました(^^

 


最新の画像もっと見る