わたしたちにちょうどいい家「ゼロキューブ」

1,000万円のスタイリッシュな家をベースにこだわりや楽しみをプラスする、住まいの新発想。

BLOSSOM 03~リビング~

2016-09-17 10:10:35 | 日記

みなさま こんにちは

 

いつも、ZERO-CUBEブログをご覧いただき、

本当にありがとうございます

 

 

今日は、いよいよBLOSSOM 03

リビングをご紹介

 

 

ジャジャ~ン

 

 

BLOSSOM 03の2Fに上がると、

開放的で明るいリビングが広がります

 

 

リビング・ダイニングだけで、

広さはナント12.88帖(BLOSSOM 03 高度地区対応)・14.63帖(BLOSSOM 03)

 

 

 

 

ワンフロアを大胆に使った、

全方位採光

 

2Fにリビングを移すことで、

狭い土地でも明るく開放的なリビングが実現できちゃうんです

もちろん、プライバシーもバッチリ

 

 

奥様とお子様しかいない日中、

換気したいけど、1Fリビングの窓を開けるのはちょっと不安・・・という方も、

これなら安心して窓を全開に出来ちゃいます

 

 

 

 

そして、上の写真の正面に写ってる大きい窓の部分

 

 

 

ちょっと天井が下がっているスペースには、

【Conservatory】という名前がついてるんです

 

意味は、温室など・・・

つまり、プチサンルーム

 

 

ソファに寝転がって、

陽だまりの中でゆったりくつろげちゃいます

 

 

ダイニングスペースは・・・

 

 

 

もちろん、家族の会話が弾む

カウンターキッチン

 

リビング階段に、家事動線

家族のことを考えた間取りプランなんです

 

 

アクセントクロスや家具を変えることで、

こんな風に・・・

 

 

 

清潔感あふれる、明るいお部屋にも大変身

 

 

みなさまのお好みで、

インテリアをお楽しみください

 

 

いかがでしたか?

今日はBLOSSOM 03

リビングをお届けいたしました

 

実は、BLOSSOM 03のリビングには、

まだご紹介していないスペースがあるんです

 

ということで、次回は・・・

リビング第2段

こんなところに仕掛けが編をお送りいたします

(調子に乗ってスイマセン・・・笑)

 

お楽しみに

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿