わたしたちにちょうどいい家「ゼロキューブ」

1,000万円のスタイリッシュな家をベースにこだわりや楽しみをプラスする、住まいの新発想。

BLOSSOM 03~1F部分 2~

2016-09-15 15:16:00 | 日記

みなさま こんにちは

 

いつも、ZERO-CUBEブログをご覧いただき

本当にありがとうございます

 

さて、

今日はBLOSSOM 03の1F部分

パート2

を、お届けいたします

 

 

 

 

 

先日、BLOSSOM 03には

BLOSSOM 03

BLOSSOM 03 高度地区対応

の2つがあって、間取りがちょっと変わることをお伝え致しました

 

 

1F部分が和室だったり、

主寝室ホビールームだったり

 

どっちもとても素敵なんですが、

BLOSSOM 03はの1Fはそれだけじゃないんです

 

2つに共通するスペース

1Fにはまだあるんです

 

 

 

それが・・・

 

ジャジャン

 

 

 

 

そう

狭い土地にお家を建てたい方に必須

インナーガレージ

 

 

愛車を身近に感じられる、

車が大好きな方にも嬉しいスペースです

 

 

 

 

こんな風にラックを置いて、

お手入れ道具を収納しておけば、

雨の日でも愛車のメンテナンスが可能

 

OFFの日は、

ここで思いっきり車のお手入れに没頭できちゃいます

 

 

もちろん、ガーデニング用品とかを

収納するのも

 

 

インナーガレージなので、

雨の日でも濡れずに乗降りでき、

荷物の積み下ろしもラクラク

 

 

ママやお子様にも嬉しいスペースですよね

 

 

 

 

もちろん、

愛車を駐車する以外にも

活用法はいろいろ

 

 

お気に入りのアウトドア用品をディスプレイしたり、

趣味のDIY工房にしたり、

好きなことに熱中できるスペースとして使えちゃう

 

暮らしの愉しさがグンと広がっちゃいます

 

 

 

いかがでしたか?

 

今日は、BLOSSOM 03

インナーガレージをお届けいたしました

 

次回はいよいよリビングのご紹介です

 

お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿