わたしたちにちょうどいい家「ゼロキューブ」

1,000万円のスタイリッシュな家をベースにこだわりや楽しみをプラスする、住まいの新発想。

BLOSSOM 03~リビング 第二弾!~

2016-09-18 13:00:18 | 日記

みなさま こんにちは

 

いつも、ZERO-CUBEブログをご覧いただき、

本当にありがとうございます

 

 

今日はBLOSSOM 03リビング第2段

 

 

 

 

こんなところに仕掛けが編です

 

 

下の写真をご覧ください

 

 

 

写真の右下、

ダイニングチェアの足の部分に、

シルバーの枠のようなものがあるの、わかりますか?

 

 

コレ実は・・・

 

 

ジャジャン

 

 

 

秘密基地

ではなく(笑)、床下収納庫なんです

 

 

よく見かける、床下収納より

扉がビックサイズですが・・・

 

 

 

ビッグなのは、もちろん扉だけじゃない

 

中だって、こんなにビッグ

 

 

 

デッドスペースを利用した、この床下収納庫

広さはナント、7.5帖

 

 

 

季節限定の日用品やアウトドア用品、

家族の思い出の品々を保管しておけます

 

使用頻度が少ないもの、

大切に保管しておきたいものを収納するのにピッタリ

 

 

これで居室が片付き、

スッキリ暮らせますね

 

 

 

いかがでしたか?

 

今日は、BLOSSOM 03

床下収納庫をご紹介いたしました

 

 

次回は水回り編です

 

お楽しみに

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BLOSSOM 03~リビング~ | トップ | BLOSSOM 03~水回り~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。