わたしたちにちょうどいい家「ゼロキューブ」

1,000万円のスタイリッシュな家をベースにこだわりや楽しみをプラスする、住まいの新発想。

屋上庭園のある家~屋上庭園~

2017-06-24 14:41:00 | 日記

みなさま こんにちは

 

 

いつも、ZERO-CUBEブログをご覧いただき、

本当にありがとうございます

 

 

 

お待たせいたしました

今日はいよいよ、

【屋上庭園のある家】

屋上庭園のご紹介です

 

 

 

実は、一足お先に

当社Instagramで、屋上庭園の写真をアップしました

(当社Instagramは、SWELL-ZERO-CUBEで検索

 

 

驚くことに、

いいね!の数が、いつもの4倍以上

フォロワーが、70人強増

 

という、すごい結果をたたき出してくれました

 

 

 

想像以上の反響に、

興奮がおさまりません・・・

 

 

 

このブログも、

たくさんの方に見てもらえることを願って

 

 

 

それでは、

いよいよ屋上庭園の写真を公開いたします

 

 

 

ジャジャ~ン

 

 

 

 

 

 

いかがですか

 

この広ーい屋上庭園

 

今回は、この屋上庭園を撮影するために

特別にクレーン車を手配して、

プロのカメラマンさんに写真を撮っていただきました

 

 

 

 

今回は、

人工芝2m×5mのものを3本敷いて、

テントやハンモックを設置

 

 

今話題の

ベランピングをしてみました

 

 

 

とにかく広いので、

どれだけ物を置いても余裕

 

 

 

 

外水栓も付いているので、

手を洗ったり、ちょっとした洗い物にも

 

 

 

実際ここでベランピングを堪能したスタッフの反応は、

「もう、本当に最高・・・

と、満場一致で大満足

 

 

暖かな日差しを感じながら、

ここにゴロンっと寝転がって空を眺める

 

しかも、周りの目は一切気にならない

 

 

最高に幸せな時間をご提供できちゃう、

プライベートスペース

 

お洗濯にもベランピングにも、

使い方は様々です

 

 

 

 

 

上空から撮った写真は圧巻

 

 

 

いかがでしたか?

 

今日は【屋上庭園のある家】

屋上庭園をご紹介いたしました

 

 

次回は、屋上庭園~夜編~

をご紹介いたします

 

お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿