Midnight Run; MOVE ON A TENURE-TRACK POSITION

しゃーない、今年から、求職活動しょう。
コネもないし、いっぴき狼
アメリカ研究留学日記

グリーンティー

2005年08月11日 | 雑談の10
何にも変わったことはない。

昨日ラボからの帰りに、犬の散歩をしている大学院生にあった。
ものすごい勢いで言いたいことを話していった。

まあ、ほとんどが犬の話だったのでなんか忘れてしまったが、一つ記憶しているのがお茶の話。

「ラボに新しい日本人ポスドクが来て緑茶をもらったが
全部日本語やから、どう入れていいかわからん。」

と聞かれた、どうやらティーバックではないようなので

「それはお湯を沸かしてティーポットに入れればよい」
自分の好きな濃さになったら飲んだらいい。

と言うと、「どの濃さがおいしいのか?」

難しい、そんなのは説明できん。

「いろいろ試してみるしかない。もし、どうしてもわからんかったら、そのラボの人に入れてもらえばいいんとちゃう、もちろん持ってきてくれたら入れてあげるけどね」


どうして、はじめて会う人のプレゼントが緑茶だったのだろう?
ちょっとその発想に興味がある。

ひょっとすると、葉っぱではなくて、グリーンティーの粉のやつやったのか?




17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 23:14:33
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/eoDKdyQq.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 05:19:21
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/J9es81Yf.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 21:54:59
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/buNUc7rd.html
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-17 10:37:47
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-29 19:22:07
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-12 00:48:29
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://FVppdlU.fe7a4.net/
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-18 15:58:06
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://VqOHS1r.fe84a.net/
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-25 13:17:39

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://86EgM15.bikubikubikini.com/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-20 12:12:59

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://akpxa5g.1st-sf.com/
返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 07:02:26

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する